2019年7月7日日曜日

2019年7月26日 大久保ひかりのうま


2019年7月26日
■場所
ひかりのうま(大久保)

■時間
19:00オープン/19:30スタート

■料金
当日1,800円 + 1ドリンク

■出演
んミィ/? meytél/アニュウリズム


この日は微小のリサをやります。


去年の12月にinochiレコ発ツアーで山形に行った時に寄った楽器屋でガットギターを試奏したところ、思いのほか感動してしまい荷物がいっぱいなのにも関わらず購入してしまいました。最近は曲もできなくなり、そのガットギターばかり触って、自分の曲やゆめであいましょうの曲をショボいボサノバアレンジに落とし込んで弾いているですが、それってなんとなく小野リサに似ていて情けないな、
と思いました。しかし、ひょんなことからYouTubeで小野リサの動画を見ると歌もギターもとても上手で圧倒され、「俺なんか極小のリサだ!」と思いました。この日はショボすぎて小野リサになれない極小のリサが、んミィの曲やゆめであいましょうの曲をショボいボサノバスタイルで10~20曲カバーします。

0 件のコメント:

コメントを投稿