2023年7月1日土曜日

2023年4月22日@SCOOL

 先週の「飛ぶ夢」リリースツアーはとても楽しかったです。二日間とも行きました。皆木くんとは本当に久しぶりで、一時期はもうお互いに大きく変化しすぎて一緒にライブをやってもみんな面白いと思えないんじゃないか、今回が最後なんじゃないかと不安にもなりましたが杞憂でした。また一緒にやりたいです。麓健一さんははじめて会う感じなのにどこが懐かしい感じがして、今まで会ったどの人とも違う感じがしました。金曜日のメンバーは弾き語りなのにいろんな音が聞こえたと言っていたらしいですが、僕は逆に、いつもは脳内で補完しながら音楽を聴いているのに、麓さんのライブは声とギターしか聴こえなかったと思います。


いろいろあって4月のSCOOLでのライブ映像を1ヶ月限定で公開します。このライブは本当によかったので多くの人に見ていただけたら嬉しいです。はんてんさんの名曲「黒目」も演奏しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿